東日本大震災からあと5日仕事してない…


いつもの生活…


いつもの仕事…


施設の安全・電気不足による節電色々あるのだが


当たり前すぎていつもやってきたことができない。


苦痛に感じる…


なにもできない?


なにかできない?


テレビを観ながらもいろいろ考える…


もやもやする…


でも現状で自分ができることはしようと思う。
ryu223sの気ままな日々☆-110308_161219.jpg

ryu223sの気ままな日々☆-110308_155305.jpg

高尾山ラストひらめき電球

ケーブルカーで締め電車

冬の山富士山

良いニコニコチョキ
ryu223sの気ままな日々☆-110308_143851.jpg

ryu223sの気ままな日々☆-110308_134407.jpg

ryu223sの気ままな日々☆-110308_132921.jpg

山頂きたー富士山キラキラ


そして自然満喫ひらめき電球


癒し~ニコニコチョキ