ryu223sの気ままな日々☆-110719_154653.jpg

無性にうどんが食べたく、味の民芸へ!!


店内和な感じでね~ひらめき電球


落ち着いちゃうね~にひひ


そして、肉すきうどんも美味いね~ナイフとフォーク


でもあれだね~回りのお客さんの年齢層たかいね~笑


静かにゆっくり得意げ
ryu223sの気ままな日々☆-110715_214603.jpg

友達が新車でCBR買ったひらめき電球


乗り心地が意外といいにひひ


初公道だったので、半日バイクでぐるぐると台風


やっぱりバイクいいねニコニコ


そしてバイク仲間増えるのは嬉しいね~アップ


もっと増えないかなぁ~(^O^)/
ryu223sの気ままな日々☆-110714_201653.jpg

ryu223sの気ままな日々☆-110714_204303.jpg

ryu223sの気ままな日々☆-110714_211824.jpg

靖国神社のみたままつりひらめき電球


今年、最初で最後かもだガーン


まぁ~やきそば・タコ焼き・焼鳥・かき氷と屋台も満喫だニコニコひらめき電球


人多くて疲れましたショック!


がっ!!


やっぱ幾つになっても楽しいな(^O^)/