ryu223sの気ままな日々☆-110715_214603.jpg

友達が新車でCBR買ったひらめき電球


乗り心地が意外といいにひひ


初公道だったので、半日バイクでぐるぐると台風


やっぱりバイクいいねニコニコ


そしてバイク仲間増えるのは嬉しいね~アップ


もっと増えないかなぁ~(^O^)/