気まぐれRYU日記☆-111013_162710.jpg

いやぁ~台風


ボーッとしながらスタバで珈琲飲んで煙草吸って(-。-)y-゜゜゜


暑くもなく寒くもなくひらめき電球


いい時間だね~キラキラ


これで天気良ければ完璧だなニコニコ