今日から大型二輪を取得するために教習スタート(^O^)/


そして教習車がハーレーだ!!


教習一日目にしてすでにバイクにやられてるしね(>_<)


帰りにうちのCB223S乗ったら軽すぎてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ


がっひらめき電球


めげずに頑張って行こうと思うね笑


寒くなってきたけどやっぱりバイクは楽しいなひらめき電球