今日から大型二輪を取得するために教習スタート(^O^)/
そして教習車がハーレーだ
教習一日目にしてすでにバイクにやられてるしね(>_<)
帰りにうちのCB223S乗ったら軽すぎてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
がっ
めげずに頑張って行こうと思うね笑
寒くなってきたけどやっぱりバイクは楽しいな
そして教習車がハーレーだ

教習一日目にしてすでにバイクにやられてるしね(>_<)
帰りにうちのCB223S乗ったら軽すぎてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
がっ

めげずに頑張って行こうと思うね笑
寒くなってきたけどやっぱりバイクは楽しいな
