HAPPY BIRTHDAY☆HAPPY BIRTHDAY。って伝えたい人がいる。ここに書いてる事が自己満かも…でも、もしかしたら目にするかもって。意味ない事かも知れない。でも、やっぱりおめでとうって言いたい。