忘れ物とまたまた買い物☆この前電車に忘れてきたColumbiaのフリース(^O^)/去年から欲しくてやと我が手にやぁ~着まくろう(笑)あとNIKEのMAGMAこれもずっと欲しくてね~やっと手に入れたしかも原宿店限定カラーやぁ~見てるだけでもまんぞくだ(笑)今日は買い物したしパスタ食べたしカラオケも行ったし楽しい一日だったよ