発見!!カマキリだぁ~めちゃめちゃ久しぶりに見た気がするそして掴もうとしたのだが少しビビってしまった…昔は全然平気だったのになんか昆虫とかダメになったと少しショックを受けた~頑張らないと甥っ子に笑われちまうな(´~`;)