やっぱり♪カプリチョーザ~いいね~落ち着くし久々のパスタサイコーだね(笑)イカツナ・ニンニク・クアトロ・キャンペーンのデザートでサツマイモのタルトいやぁ~全部美味かったペペロンチーニ作りたいな意外と自信あるし(笑)はぁ~なんか淋しいね~作らなくなると…カプリLOVEだわ\^o^/