ryu223sの気ままな日々☆-100917_214115.jpg

ryu223sの気ままな日々☆-100917_220958.jpg

カプリチョーザ~ひらめき電球

いいね~アップ

落ち着くしにひひ

久々のパスタ!!サイコーだね(笑)

イカツナ・ニンニク・クアトロ・キャンペーンのデザートでサツマイモのタルト
いやぁ~全部美味かったニコニコナイフとフォーク

ペペロンチーニ作りたいなにひひ

意外と自信あるし(笑)

はぁ~なんか淋しいね~作らなくなると…

カプリLOVEだわ\^o^/