お世話になっています☆何処にでもありそうなスポーツシューズですが最近かなりお世話になっております☆30を過ぎてから体力の低下を心配しトレーニング施設に通いだしましたそこでこのが大活躍してくれてます。一年間こいつと汗水流し来年にはどこかのマラソン大会に出場したいと思っとりやす(^O^)/