ryu223sさんのブログ-100720_220123.jpg

今日はアシックスのシューズひらめき電球

ちょっとアシックスのくつはどーだろうと思ってたのだけど…
Designが気に入って即買いだったなぁ~にひひ
履きやすいしね~♪

今度はローカットを狙ってみようかと(^O^)/