うえぽ~ん☆今日はウエポン基本的に自分はゴツめのハイカットのスニーカーしかはかないので、コンバースの中でもかなりのお気に入りだぁ~ん最近古着屋でグリーンのウエポンを見付け買うか悩む~(´~`;)最近色んなカラー出てるけどシンプルさに惹かれるね~