ryu223sさんのブログ-100720_223009.jpg

今日はウエポンアップ

基本的に自分はゴツめのハイカットのスニーカーしかはかないので、コンバースの中でもかなりのお気に入りだぁ~んニコニコパー

最近古着屋でグリーンのウエポンを見付けひらめき電球買うか悩む~(´~`;)

最近色んなカラー出てるけどシンプルさに惹かれるね~にひひ