龍さんの愛と共に
元気とパワーを
あなたにチャージします

龍遣いヒーラー
龍崎 夏です!


自己紹介です↓





龍遣いMIKAさんのドラゴンマネー錬金術

に参加しました!










めちゃくちゃ濃いメンバーでした😆


色々なお話がありましたが

楽しすぎて

何の話をしたか😅


ずっと大爆笑😁









お金は手段!目的にしない!

お金に感情をつけなくてよい



決めれば、回る

動けば動く!



価格設定についてなど

色々な人の話も聞けて

改めて

そうだよね〜と納得😊


わかりやすかったです



MIKAさん、皆様

ありがとうございました😍



 










ドラゴンクリスタル

チャネリンカード

セッション🐉

60分
8800円(税込)
zoomにて



《参加条件》
女性に限ります



《決済方法》
銀行振り込み

〈キャンセルポリシー〉
申し込み時点で100%
キャンセル料金が発生します


《申し込み方法》
公式 LINEより承ります

お気軽にご連絡ください😊



新規公式ライン登録の方で
ご希望の方は、
カード1枚引き致します
(メッセージをお送りします)

公式 🌈LINE🌈 









今日も


ラブラブHappyラブラブ


な 1日になります

感謝しています☺️