偶然手に取った本に書いてあったこと | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

こんにちは☺️



海乃 ほたて です。




ふと覗いたリサイクルショップで



温度と時間が設定できる



【発酵フードメーカー】を買いました❗




ずっとフルーツビネガーを



作ってみたかったんですよね💕





酢と砂糖とお好みのフルーツ🍓をセットして




6~7時間で




美味しいフルーツビネガーができます☺️



今までお店で買っていて、



勿論それにはそれの美味しさがありますが



なにせ手頃に好きなフルーツで



作れるのが魅力です。




水やお湯で割ったり



炭酸を入れたり



薄めずにヨーグルトにかけても良い💕




ドレッシングにしたら爽やかかも〜😆



夢はどんどん膨らんでいきます。







さて、



先MRIを受けながら



生まれ直しという潜在意識の書き換えをした



というお話をUPしました。



昨日片付けようと手に取った本で



パラパラと開いたページに



それの効能が書いてあったので



転用させていただきます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



再養育イメージ法や前世代イメージ法などによって慈愛願望欲求や自己信頼欲求が満たさせると、自分が愛された自己イメージを持つことができるようになります。


その結果、家族や周囲の人との関係に変化がしょうじ、あるがままの自分を愉しむ自己イメージになっていきます。


【 健康遺伝子が目覚める がんのSAT療法 】より引用



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



これが人が生きていく上でとても



重要なことだということがわかります。



特殊な環境下でなくてもできるので



やってみて下さいね☺️




ではまたね♥ちゃお