MRIを利用して潜在意識を書き換え | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

今日は会社の上司と



来年度以降の身の振り方について



話し合いをしてきました。





環境が変わる予定なので、



それはやはり緊張しますね😣





どういう道筋を辿っても



ゴールは決めてあるので、



私自身がブレることはありません☺️





先日腰部のMRI撮影を




受けた時に





暖かく、狭い空間で




お母さんのお腹にいるみた〜い☺️




なんて思いながら受けていました。





そして




MRIって金属が飛んていくほど強い磁気。





これを潜在意識の書き換えに




利用できないかと考えました。





そこで思いついたのが




生まれ直しです。




今よりももっと





自己肯定感を上げるために





両親が




「生まれるのを心待ちにしてくれた」





「生まれたことをすごく喜んだ」





「大事に育てられた」





こんなことを強調して





この世に生まれたことを再体験します☺️





強い磁気がそれを助けてくれることを




期待して。





そうしたら後日




いつも苦手だと避けてきた人の姿が




より鮮明に見えました




何故その人がそんなことを言うのか




そして




何故そんな行動を取るのか




ただ忌み嫌うのではなく




ニュートラルに接してみよう




そんなことを思えるようになりました。





眉の間が緩んで縦じわが




ふっと消えたような




人を許せるような気持ちになれました。





あれが効いたのかな❓





不思議ですね





心が広くなって体も軽くなれば良いなー。





と願っている 海乃 ほたて でした☺️




ではまたね♥ちゃお