そんなに気にしなくても良いん❓ | お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お悩みの根本原因を知って解決、新しい未来へ向かって前進するブログ

お金、恋愛、人間関係が上手くいかないのには訳があります。

その理由を探して解決方法を一緒にみつけていきましょう。

そして、今の延長線上の未来では無く、本当の自分が望む未来を一緒に創りましょう。

昨日



占いの先輩に教えられた




整体院の先生の施術が上手で




ホクホク喜んだ 海乃 ほたて です。





さて




最近寄る年波か



足の裏が痺れるようになりました😳





範囲が広がっていくような感じがしたので



いつも行っている



整形外科で相談をしました。




先生「うーん。聞いたところ何かが原因でそういう症状が出てるって特定しにくいから、気にしなくても良いですよ。例え神経が圧迫されているとしても、だから何か治療ができるわけでは無いんですよ」




「聞くかどうかわからない薬を飲むのも肝臓とか腎臓に負担をかけるのでおすすめできない」





「〇〇さんは気にしすぎるところがあるから」





え、ここでまさかの性格傾向の指摘❓😳




私、病院でそんなに性格ダダ漏れしてました❓




でも、




いただいたその一言で



どうだったかなーと



過去を振り返ってみる。




うーん。




確かにそういうことあったかも知れないなぁ。




だから




ちょっとした人の表情や態度が





気になってぐるぐる考えてしまうのかもね。





でもその敏感さが



占いやセラピーをするときに



役立つ訳ではあるんだけど…。




そうか❗




それを必要なときと必要じゃないとき




スイッチすれば良いんじゃない❓💡🌄✨




どうでも良いときは



まいっか❗😆でやり過ごす。




必要なときは




細心の注意で臨む。




決めた❗




これからはこれで行くことにする〜❗😆





だけど、この痺れと痛み




「いいか〜☺️」




で済ませられないくらい痛いんですけど❓❗





自分の中で状態を分類するために




MRIは撮っておこう





より柔軟性がプラスされた




海乃 ほたて でした☺️





ではまたね♥ちゃお