\いつもありがとうございます♪/

 

 龍の魔法つかい🪄

空(くう)です

 

 

 

伊勢神宮&猿田彦神社⛩️へ

行ってきたよ〜ラブ

 

 

 

 

 

今月 わたしは

ドラゴンマスターSHINGOさん

成功者インタビュー

を受けてきました

 

 

 

image

 

 

 

 

スクール在籍中に

ある一定の実績を出すと「成功者」として

SHINGOさんと動画を取ります

 

 

 

わたしは

アルコール🍷飲めないので

お写真だけちゅー

 

 

 

 

 

SHINGOさん曰く

「スピリチャル界のタモリ」

とご自身を表現されるくらい(笑)

 

お話がお上手で

引き出し上手!!

 

 

インタビューは

あっという間に終わりましたウインク

 

 

 

その時に見えてた

夕焼けです^ ^

 

 

 

 

 

 

 

インタビューを

受けられたのも

 

みなさまのおかげですお願い

心から感謝しております

 

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

そんな 空(くう)が 

 

ななななななな~んと!!!笑

 

 

 立春に向けて 新しい挑戦音符

龍さんにやらされたかのように

・・

 

怖いはGO~!

 

 

 

 

 

 

YouTubeに

初挑戦してみました音符

 


ダウン  

 

 

 

 

 

 

 

先日 行った『みちひらき』の

猿田彦神社で

お参りさせて頂いたあとで

 

 

降りてきたメッセージを

話しています

 

 

編集もしゃべりも

超初心者🔰で伸びしろしか

ありませんニヤニヤ笑笑

 

 

 

わたしの

立春に向けての初挑戦

 

 ご報告でしたウインク

 

 

 いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

登録者の方に

数秘占いプレゼント中プレゼント

 

 


龍の魔法つかい✳︎空(くう)

公式LINEクローバー

 

 

 

ポチっと押してねピンク薔薇

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

    

誰かにセッションしたい♡

スピリチャルカウンセラーになりたい♡

 


シルバーカード講座
無料説明会 開催中龍

 

 

 

 

 

 

 

素敵な龍のカードも
手に入る🫶

どんなふうに龍とつながるの?

どんなふうに
活動を進めていくの?


皆さまの質問を
一挙に回答いたします飛び出すハート



※zoomで行います♪

⬇️
無料説明会申込フォーム🌈

 

image




今なら
プチ♡セッションプレゼント🎁
だよ〜龍龍龍
 

 

 

 

 

 

    

    

新魔法学校2.0






ドラゴンアクティベーションをはじめ

エネルギー✨について
学びます

一番のご褒美は
自分が変わること
龍

 

 

 

内容など詳細を
お伝えする無料説明会は

下記からご連絡くださいませ♡

 


お申込みこちら
無料説明会◦プレゼント🎁付き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた様の扉が開き

素晴らしい

ドラゴンイヤーを🐉✨💕🌈