\いつもありがとうございます♪/

 

 龍の魔法つかい🪄

空(くう)です

   

 

 




 色んなことやってます笑😆

 




いつもご覧くださり

ありがとうございますお願いハート

 

 

 

 

 


前回 ご案内をした

玉置神社神社代理参拝

満員御礼合格となりました。

 

 

image

 

 

 

 

 

ご応募くださった皆様

ありがとうございます。

 

心を込めて参拝してまいりますお願い

 

 

 

 

さてさて昨夜、、、

 

シルバーカード講座2回目

Rさん受講日でした照れ

 

 



 前回のときに 約束したんです♪

 

空くうさんが

いつも帽子を被ってるから

「わたしは赤い帽子で次回は受けます!」って

言ってくれたRさん♡

 

 

 

そして約束通り

赤いベレー帽で登場!!!

 

 

 

↓Rさんのお顔を

龍さんで隠してます照れ笑 

image

 

 


めっちゃ可愛い〜ラブ

きゃ〜❤️❤️❤️

それなのに皆さんへ

お顔を見せれないのが・・ざんねんお願い

 



わたしは 黄色帽子の約束してたのに

当日サロンから帰れず

家に取りに戻れず

黒の帽子で登場・・ごめんなさい

 

image

 

 

 

どんどん明るく

エネルギーが変わってくRさん

 

ほんとうにこちらの方が

講座を楽しませていただきましたラブラブ

 

 

 

 

2回目にして

龍さんとの仲良し度が

すごいラブ

 

 

 

 

この前、神社参拝のときに

龍さんから

プレゼントを3つプレゼントもらったそうで

 

空から降ってくる

プレゼントを受け取るのに

Rさん♡大変だったとか笑

 

image

 

 

 

最後は 見事にチャネリングセッションを

完ぺきにこなされておられましたウインク

 

おめでとうございますドキドキ

 

あと1回

よろしくおねがいいたします♡

 

 

 

 

ぞくぞくと 

龍の魔法つかいさんが

生まれています音譜音譜音譜

 


 

あなたも龍の魔法つかいに

なりませんか照れ

 

 

    

気になる方❤️
シルバーカード講座
無料説明会はこちらドキドキ



無料説明会申込フォーム🌈

 

image


今なら
プチセッションプレゼント🎁
していますラブ
 

 

 

 

 

 

    

    

新魔法学校2.0
無料説明会



  『#288 『新魔法学校2.0』で、エネルギーを学ぶ!』\いつもありがとうございます♪/  龍の魔法つかい🪄空(くう)です        今日は魔法学校についてお伝えいたします   今日は 天恩日…リンクameblo.jp




ドラゴンアクティベーションをはじめ

エネルギー✨について
学びます

 

 

 

内容など詳細を
お伝えする無料説明会は

下記からご連絡くださいませ♡

 


お申込みこちら
無料説明会◦プレゼント🎁付き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた様の扉が開き

素晴らしい

ドラゴンイヤーを🐉✨💕🌈