今はだいぶ良くなりました
具合悪いときは、なんか熱が上がったり下がったりして体がだるくって💧近所の内科で薬もらって様子見てました。そのせいか乾癬も真っ赤になってひどくなってました。
薬の影響か❓ただの風邪が長引いたか、、そういえば熱出る前に咳が続いてたけど内科で貰った抗生物質飲んだら咳も熱もおさまりました
ご飯は普通に食べれたから(普通よりそれ以上に食欲があったかも)家にいるときは寝てばかりいたから少し太りました
明日は検査日なので、先生にも体調悪かったこと伝えないとね。なかなか肝臓の数値が良くなくてメトトレキサートが増やせないけど、明日の検査はどうかな~