明日が公立高校の合格発表なので、ドキドキ感は継続中ですが、、、
とてもいいお式でした✨
卒業式終了後の最後の学活で、1人ずつスピーチしていて、息子が
「お母さん、15年育ててくれてありがとう。これからも迷惑かけると思うけど、よろしくお願いします。」
と私の方を向いて言ってくれたときは涙が出ちゃいました
今思い出しても胸にジーンときます
卒業おめでとう❗
高校生になったらもう少し勉強してください(笑)
数学なら少しは教えてあげられるから、わからなかったらどんどんお母さんに聞きなさい
おでこの生え際の乾癬ですが、パーマとか白髪染めとかしたからか、少し悪化してたので、前髪で隠しました
パーマをするときに前髪つくっておいたのできれいに隠せました
体育館が隙間風で寒くて、関節が痛かったです💦
ストールみたいなの持って行けば良かった