また部長になっちゃったから、、、今はなんとか適応障害は落ち着いてるけど、、、またひどくなったら困るな~
本当は部長とか決めるときに、私できませんて言いたかったけど、まさかなるとは思わなかったから言わなかったんだよね
そしたら、、、、
思わずフフって笑っちゃった
一応執行部の一人には伝えてるから、それだけでも安心だけどね
周りの人に助けられて頑張ってみます
で、、、
夜中二時くらいまで役員の仕事をしてたら寝れなくなったので困りました
月曜日の夜も三時間しか寝れなかった
今は一睡もできなさそうです
ま、いっか
今週の仕事は早番なので、お昼の二時過ぎには帰れるから帰ってお昼寝しよう(できるかわからないけど)