寝れなくなった | シンママ・ミユのブログ

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日は仕事が休みだったので、一日中息子の学校の役員の仕事をしてましたニコニコ

また部長になっちゃったから、、、今はなんとか適応障害は落ち着いてるけど、、、またひどくなったら困るな~

本当は部長とか決めるときに、私できませんて言いたかったけど、まさかなるとは思わなかったから言わなかったんだよねあせる

そしたら、、、、

思わずフフって笑っちゃった

一応執行部の一人には伝えてるから、それだけでも安心だけどね

周りの人に助けられて頑張ってみます照れ

で、、、

夜中二時くらいまで役員の仕事をしてたら寝れなくなったので困りましたガーン

月曜日の夜も三時間しか寝れなかった

今は一睡もできなさそうです

ま、いっかニコニコ

今週の仕事は早番なので、お昼の二時過ぎには帰れるから帰ってお昼寝しよう(できるかわからないけど)