やっと届いた~任意継続の手続きしていた保険証がきのうやっと届きました明日早速使います(笑)ハローワークに出す診断書書いてもらわなきゃいけなくて、、、(ハローワークの書式)病気が理由で辞めてるから、すぐ雇用保険貰えるらしいその診断書次第らしいけどすぐ貰えるなら助かる社会保険料も払わなきゃいけないし、その他も支払いあるし国民年金は免除申請したけどとにかくがんばるぞ