やっと届いた~ | シンママ・ミユのブログ

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

任意継続の手続きしていた保険証がきのうやっと届きました爆笑

明日早速使います(笑)

ハローワークに出す診断書書いてもらわなきゃいけなくて、、、(ハローワークの書式)

病気が理由で辞めてるから、すぐ雇用保険貰えるらしい

その診断書次第らしいけど

すぐ貰えるなら助かるおねがい

社会保険料も払わなきゃいけないし、その他も支払いあるし

国民年金は免除申請したけど

とにかくがんばるぞビックリマーク