安定剤微熱も出たり下がったりで治らない体の検査しても異常なし数年前パニック症もしたことあったので心療内科行ってきました話を効いてもらって安定剤を飲んでみましょうということで薬が効いてるか確認の為二週間後予約入れてきました20分前に飲んだからそろそろ効いてくるかな?微熱だけじゃなく精神面でもいろいろ出てるから効いてくれると助かるでも息子がいるからなんとかいつも通り生活できてる、、、やらなきゃいけないから一人だったら仕事も辞めて引きこもってるかもお母さん負けないからね