安定剤 | シンママ・ミユのブログ

シンママ・ミユのブログ

ブログの説明を入力します。

微熱も出たり下がったりで治らない

体の検査しても異常なし

数年前パニック症もしたことあったので

心療内科行ってきましたとびだすピスケ1

話を効いてもらって

安定剤を飲んでみましょうということで

薬が効いてるか確認の為

二週間後予約入れてきました

20分前に飲んだからそろそろ効いてくるかな?

微熱だけじゃなく精神面でもいろいろ出てるから効いてくれると助かるショボーン

でも息子がいるからなんとかいつも通り生活できてる、、、やらなきゃいけないから

一人だったら仕事も辞めて引きこもってるかも

お母さん負けないからね!!