July 1st / 浜崎あゆみ | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆




君は泣いていたの?
ボクは振り向かずにいた

明日がもしも雨だったとしても
君に会いに行こう






僕は泣いてるよぉぉぉおお
(´つヮ⊂)ウオォォwwwんがぁぁあ




ふぅ。慰めて?
(( 満面の笑み ))





てへげよ。就活先、前回3社受けてる
ゆったものの2社落ちたよねゲローゲロー


しかも同じ日にて、ね。



近頃の大人は私の良さご存知ない(真顔)
って八つ当たりたい会社に
バルサンまきに行きたい、切実に。




ついでにムエンダーも紹介しちゃう。
真夏のゴキブリ駆除におすすめしちゃう(殴る)



ちなみに2020/07/01の追記です♡
一人暮らししてゴキブリが部屋に出たので
すぐポチリました今のところ効果ありよ真顔真顔




…とりま自分でも何書いてるかわからん
それほど凹んでるの宜保はパンチ!むかっパンチ!








まぁね。そりゃね。2社落ちたわけだから
落ち込む気分も二倍さーよー(・-・)



彼女拉致って海いったよね←
オーシャンせっすすしようか悩んだ((意味不



とまぁ素直に愛しきハニーが
「りゅやの魅力わかってない」的なこと
ゆってくれたことに濡れた夏(///_///)



ホントそうだよね真顔ア-メン

ちなみに写メはお気に入りで
三枚目はなでなでされながらも
パンツを写メる僕だからね///((殴る




まぁそんな中、海にて
外人カップルが防波堤の裏で
タチバックしてたのは内緒。



いや冗談とかじゃなくてマジ(笑)
エロかった((ボソッ






真似して私達は防波堤に隠れもせず
表でタチバック(照)



ごめんて(白目)
これはこれでエロい←




爆笑、友達へりそう。あーめん



あぁエロい恋する乙女も好きよニヤニヤ
うん。そろそろ叩かれそ(・ω<) テヘペロ






てか今更だけど7月ですね←



去年泳いでないから今年は
たくさん泳ぐと決めた20歳です卍




ノ-パンで泳ぐ20歳でしゅ☆


純粋に泳ぐ時パンツ重たいし~
たまには解放したいじゃん?((意味不



とりあえず愛しきペットの
あーるちゃんも泳がせたよね~




ほぼ溺れてたよ(白目)










泳ぎ終わった頃には相当老けてた(笑)
可愛さの欠片もない。あーめん



そしてゴーグル必須アイテムの
ガチ勢だよね私wwwwww



二枚目のやつ結構お気に入りなのに友達に


「ゲイビデオにでてる
      ゴーグル外したらブスパターン。」


言われたよねー大丈夫ー??(^^)




割とかっこいいと思ってたんだけどな
…。うん、ごめんて殴るのやめてね☆ミ



ちな日焼け止めぬらないと次の日
寝る時ウォンウォン叫ぶから塗るの忘れずにね☆ミ





てか本当に20歳と思えないほど青春卍



人生で1番楽しんでる自信あるわ(笑)
高校時代どーした私(笑)



レイプ魔とかヤリチン呼ばわり
された記憶しかないからね(^^)



うん。今が楽しいからいいが今更だけど
トマトジュ-スの日=女の子の日=生〇理



みんな生理の日に泳ぐのはダメだよ卍
例え五日目でも衛生的にダメよ((小声




うん!!友達大事やけ!!! ( 唐突 )
最近友達を簡単に捨てる人が周りにいて
ウケるんだけど私はもう疲れた!!!!!



友達のこと思ってやったことでも
無駄なったり逆なでしたりしんどい(笑)



もぅマヂ無理。オナニ-するぅ
また皆で遊びたいのにねぇ。って






はい!!しめっぽいね!!!
お次は学校のビーパ!!!!!



思ってた以上に今年
写メ撮ってない(白目)


たぶん私なりに写メでは
嫌な思いがあるからだ((ボソ




まぁ何をしたわけでもなく楽しかったよ!
ついて1時間はボケ--ッとしてたけど。


いわゆるヒマしてたわ。
ビーパにてヒマしてたつらい((真顔



だからバスでの変顔載せとくね☆ミ





でも時間がたつにつれて楽しんだがね~



友達に水かけられたり?
頭からびちゃびちゃびちゃーって。






ドラマかよ((切実に



ちなみに写メで干してあるのが
濡れたズボンに濡れた服ね☆ミ



すんごいびしょ濡れ、全身性感帯レベル←
しかも後輩にもかけられたからさ。



後輩にまで水かけられる私ある意味強い
そのうち通行人にもかけられそう。



うん。楽しかったよ(^^)
    ((ドMではない))



そしてオフィスメーンで色違いの
おそろシャツ載せとくね(//Д//)/




ちなみに昨日ママンがはいてました
こちらも2020年の追記です歳とりまちたチ-ン






そして最後は七夕のお話♡



知ってた?
織姫と彦星って本当は
3秒に1回は会ってるんだよ。



営みがどうなるか気になるくない?((ボソ))


一秒でキスして一秒で挿入して
一秒でイクッ…///   。。。そう考えれば
織姫と彦星も七夕だけ許してあげるよね。



爆笑、まぁそんな話はおいといて
七夕にて彼女と星みるつもりがなぜか
変なの2匹も付いてきました(白目)



なぜ七夕に3秒たりとも私らカップルは
二人きりになれないのか。あーめん



まぁおばけがいる星綺麗なとこ
連れてってもらったからいいけどね!



月明るすぎて眩しすぎて
星が良く見えなかったけどねゲロー



そして最後にひとこと。
三枚目の写メ、七夕に
やることちがう絶対。






うん。ま、それはさておき
愛しきハニーとは4ヶ月かぁぁあ



☆拍手!!(゚∇゚ノノ☆喝采!!パチパチパチ



高校の頃はいろんな人が祝ってくれたのに
年を重ねるにつれて祝ってもらえない
何故ですか世間は闇ですか((震え



まぁいいんですけどねっ!


結婚式誰も呼ばないからな
山奥で桃太郎とかぐや姫ぐらいで。




※病んではいません





とりあえずーずーずー
最後に惚気けるとして毎回記念日に
ドキドキさせてくれるわいの彼女キャワ



セッセセの後すぐ寝る彼女もきゃわわ。
この前なんて口開けて寝てた((ごめんて



素直に怒られそう。笑顔




とりあえず本当にちっちゃなプレゼントとか
手のこったプレゼントって愛を感じるちゅー




そういえば最近就活の面接で
「結婚に興味ありますか?」
って聞かれて

「ありますけどまともな稼ぎが
                          出来るまではしません」

と言ったら褒められまちたニヤニヤ




まぁ俺よりこの方が
稼いでくれるであろう((クズ




何が言いたいかと言うと
社会人なりたくな((遠い目))



( ゚∀゚):∵グハッ!!
家族、彼女、友達のためと
言い聞かせて今日もわては頑張ります。





、、、、




なんかしめっぽゲロー

寝癖直しのためのオイルおいとくねー?


使ったことないけどピーチの香りって
、、、よさげじゃなぁーい???



最近前髪減ってきてるからマジ髪大切にしよ
30になってハゲ散らかってたらニートなろ…







んじゃね(^_^)/~
((グダグタ))



明日晴れたら あの海へ行こう
昨日流した涙の痛みは優しさへと

明日晴れたら 君に会いに行こう
そうさ明日も明後日も

ずっと一緒にいよう