MY LIFE / CIMBA × SEEDA | R君のダイアリー

R君のダイアリー

座右の銘は“情緒不安定”、、、喜怒哀楽激しいブログをご覧あれ〜☆





ooh... day 1, day 2, day 3, day... what!?

勝ち負けのない戦い気が遠くなるほど


自分で自分好きでいるために

少しずつ涙飲んでく毎日


戻りたくても登れない川

返したくても戻れぬ時間






イヤ───(*ノェノ)───ン!!!
見ちゃラメェェェエエーッツ///




って誰がオナニー小僧よ(白目)
何が男と女のハーフよ。あーめん



はーい、出だしからごめんて真顔
これ撮ったヤツまじ誰か。かなり18禁



安心してください、ノーパンで
ズボンを履いてましたよ((意味深




うん。海に行った帰りで
ノーパンだったのよっ(///_///)



察しろ((鋭い目付き))
パンツ一本で泳いでノーパンで帰るのが
流行ってるんだよ、私の中でね。




まぁいろいろあり(誰かが2時間寝坊して)
泳ぎはしなかったんだけどな。あーめん






てか、うん。相変わらず就活ぅ



1社は仮入社のためバイトしており
2社目は面接をうけに
3社目に関しては連絡来ない((震え))




1社目
バイト行く時は基本病んで
帰り頃にはテンソンいかれてます。




2社目
面接を練習する自己PRはなぜか
「SNS」について書いてたのに
なんか「SM」についてなってました


怒らないから犯人でてこいゲロー




3社目
「6月中に書類選考の結果報告します」

なう(2017/06/27)
いろんな意味で大丈夫?




そんな感じで日々
「ニートになりたいな」
「金持ちor仕事人間と結婚しよう)
とか考えているクズが私です。笑顔



はぁーん、夏休みまでには就活
終わってる予定だったのに…
恐ろしくなってきたわ(笑)



引き続き学生の皆様がんばりましょ
((このブログ学生見てるかしらア-メン))








まぁ時は進みつつ彼女とは三ヶ月。
日に日に愛しさ増し、想ふ

我、照れて脇汗こぼれるなりけり
               早漏。



とまぁこのくらい精神状態おかしいから
本当に内定もらって落ち着きたい(震え)



まぁもちろん内定と脇汗は
なんの関係もないですご了承ください。




てか本当に三ヶ月記念日…
中学生みたいに毎月二人で記念日
ラブラブ深めてるからさ



1年記念日にはディズニーで
セッセセしてやろうかとか思うよね。



絶対図々しい友達まで
付いてきそうだけど。あーめん



なんか最近本当に家族じゃないか
って頻度で4人でいるからね。
彼女との愛の時間返して欲しい((切実に




とりあえず、わいの彼女カワイイ卍
手紙とか家の手入れとかしてくれたり
あと料理できたら完璧だな♡((上目使い



まぁ本当に彼女大好きなんでっす。
((締め方ザツとかゆーなごめんて))





でもたまに浮気してみたり((キチガイッ



嘘、おごり飯に弱いのです。爆笑



とりあえずこの女の子は愚痴が止まらず
「元カレが真〇包茎だった」ってので
小説書けそうぐらい話してました(笑)



恐るべしキャバ嬢((ボソ

すんごいベラベラせっせせの事話すから
エロい女は大好きだけどこの子は
ちょっと頭おかしいわ((ボソ




とまぁ沖縄の異常気象の写メ上差し



洪水警報でまくりーの通行止めとか
流されてる車あったし(笑)



梅雨もあけたけど異常気象は
ほんと困るわ、常にノーパンだわ((キチガイ



「泳いでみようかな」とか思ったのは
心の奥底で静かにさせとくね卍








んーで、最後にたくまたんの誕生日!


の!!工作作り的なやつ!!!



普通に公園で遊んだり
手作り餃子パーティーしてたごめんて。



餃子作るのに対してここでも
「餃子はしっかり真〇〇茎♪」
とか言ってニギニギしたわ。。。


うん、包〇ネタごめんて((殴る



ちょっと生で見てみたいよね。
、、、好奇心多性なの☆ミ




うん。そろそろ黙るあーめん
あ、ちなみに餃子は美味しかったよ←






そ、し、て。


金城  TAKUMA
卍二十の代卍


たくさん汚しまくりました(笑)
私は汚れないよう必死に逃げました(笑)



小麦粉で病も綺麗さっぱり消えry
爆笑、きっと皆に日頃の恨み
ぶつけられたでしょう。爆笑



「鼻くそたべるぅ~?」とか
「おじさんと遊ぼ。でへへ」とか

既読無視荒いし、電話切るの早いし
その割に人の話きいてないし。



まぁでも人1倍優しいしいきなり
変なことするとことか大好きよ♡♡







こんな事とか。



無事か、本当に。公然わいせつ罪☆
普通に女の子4人いるし
なんなら俺の彼女もいたわ。爆笑



そして何より主人公より
手前の白塗りサルが目立ってるし(遠い目)


この子に関しては
もうち〇こはみ出てたから(笑)




でも本当に良き思い出なりますた♪
みんなどんどん20歳なってくわ~





これが2年前の18歳~


ブログ始めて5年?なるけど
歴史を感じるわね。。。ガッデム




まっ。何が言いたいかというと
来年こそ皆社会人ってこと(白目)



でも大人になってもずっとこんなして
バカやっていたいとか思うよね(・∀・)



家族なみに大好きです。。




て、ことで終わりーーー((グダグダ
終わる前に一言。海行きたいグラサン






グッバイ真顔マイファミリ-



見えないもの見ようとして

聴こえない音聴こうとして


ちぎれるほど手伸ばして背伸びすんだ

That's my life


傷もないのに傷むのは

君の声が染みるから


必ず返しにいくさ、もらった愛は

That's my life