7月26日 金曜日は、午後から東京へ向かいました。昼ごはんは、新幹線のホームで冷やし山菜そばと三島コロッケ↓ウインク


仕事が終わったあとは、新橋へ!あら、SL広場でお祭りが開催されてましたよ↓ウインク


結構な賑わいぶりでした↓照れ



向かった先は、コチラ!元同級生が社長の会社です↓照れ 月一で、誰でもウェルカムのゆる〜い交流会が開催されています。


いつも、ホッピーを準備していただき、誠にありがとうございます↓ニコニコ


トロたく巻きを差し入れました↓ニヤリ


大船名物あじの押し寿司とトロたく巻き↓チュー


コレも、差し入れの塩ザンギ↓照れ


こんなのや↓おねがい


こんなのも御準備いただき、ありがとうございました、、、↓口笛


ゆる〜い交流会でした〜↓てへぺろ


グリーン車で横浜方面に帰ります↓ニコニコ


ナゴくん、久しぶりだナ〜↓おねがい

チュール爺さん、久しぶりだニャ〜凝視