7月16日 三連休明けの火曜日の朝は、キャットタワーの上で丸くなってました↓口笛


横浜の自宅から三島に出勤しようとしたら、ナゴくん、久しぶりにお見送りしてくれました↓ウインク



休み明けの昼ごはんは、毎度お馴染みのMy弁当です。田舎煮弁当↓ウインク



この日の晩ごはんは、以前に川崎のブロガーの転勤族マダムさんからコメを頂いた、ステーキ屋さんの住吉に行ってみましたよ↓ニヤリ



お店は、コチラです↓爆笑


まずは、特大生🍺↓ウインク マジ特大でした、、、


お薦め、元祖ガーリックステーキ定食200g↓爆笑


ステーキは、ミディアムレアにして、にんにくたっぷり乗っています!
プラス180円でオプションが選べます。今回は、ホタテをチョイス↓チュー


ごはんもお櫃で出てきます↓おねがい

この店!美味かったです、リピ決定しました。

ちなみに店員は、調理場も接客も全員女性でしたラブ

まぁちゃん ☆彡さん、良い店を紹介いただき、ありがとうございましたラブラブ