7月4日 木曜日の社食は、魚介と彩り野菜の中華炒め定食!ヘルシーですな↓ニヤリ


そして、会社が終わってから独身時代によく一緒に飲んだ以前の会社の仲間たちと飲み会です。

お店は、コチラ↓ニヤリ


それでは、乾杯で〜す↓爆笑


しらすサラダ↓ニヤリ


玉子焼きもでかいね〜!↓チュー


あじフライが立っております↓チュー


たこの唐揚げも旨し!↓🐙


メガハイボールおかわり!↓ニコニコ


オニオンリングフライ↓ウインク


串なし焼き鳥のタレとシオ↓おねがい


ポテトフライの後は写真撮り忘れて、何を食べたか記憶もございません↓ガーン

みんなだいぶ歳をとりましたが、20代の頃とキャラクターは変わりませんなぁ〜❣️

いい人、もの静かな人、よくしゃべる人、そして軽い人←自分ですてへぺろ

みんな性格バラバラだけど、飲むと楽しいッス爆笑


新幹線で横浜に帰り、ナゴくんただいま〜↓グラサン

ナゴくんにあっかんべー👅されてしまいました、、、汗