ナゴくん、ず〜っとベッドで朝まで一緒でしたよ。この夜は甘えん坊ネコちんでした↓ウインク



6月29日 土曜日は昼からお出かけするので、息子たちにはカレーを作りましたゾイ↓照れ


朝から、ポークカレーの出来上がり〜↓ニヤリ



お出かけは、御徒町で母校の関東支部の同窓会に参加です。コロナの影響で、なんと6年ぶりの開催です↓びっくり


80人くらい、集まりましたかな?↓おねがい


ビッフェスタイルで、お蕎麦↓ウインク


サンドウィッチ🥪↓ニコニコ


こんなのや↓ニヤリ


あんなのや↓ウインク


こんなのや↓照れ


飲茶みたいのや↓照れ


お肉とフライドポテト?↓ニヤリ


チャーシューみたいのや↓爆笑


海鮮のなんかや↓てへぺろ


炒飯などを頂きましたよ↓チュー


ナント〜!あったかいんだから〜のクマムシがゲスト出演! 長谷川さんのお父上様が、母校出身の縁で出演してくれたよーです↓ニコニコ



同窓会を終えて、同級生と2次会に突入!やはり自分は、ホッピーです↓ニコニコ


イイダコの串焼き↓チュー


イカ丸焼き↓おねがい


うなぎの柳川鍋↓チュー


にしんの塩焼きも頂きました↓口笛


同級生と別れたあと、大井町で途中下車↓てへぺろ


ナスの煮浸し↓ウインク


お酒の写真を撮ろうとすると、写りたがるビーママさんウインク ブログ顔出しOK頂いております


最後は、にごり酒でフィニッシュ↓おねがい

ベロンベロンで帰りましたとさ、、、めでたし、めでたし、、、あせる