6月28日 金曜日の社食は、冷し中華以外の品は売り切れでした、、、↓ガーン

具材を乗っけて、いただきます↓ウインク




昼休み時間中の横浜のナゴくんは、ソファのカバーの下に潜ったままで、固まっていました↓てへぺろ



金曜日は、夕方から東京で打合せのため新幹線で東京に向かいます↓ニヤリ


打合せが終わったあとは、コチラの店で接待呑みです↓ニヤリ


3人で乾杯です↓ウインク


お通しは、豆あじとマグロのほほ肉の漬け↓ウインク


自家製ポテサラも旨し↓おねがい


名物のマグロの3種盛り!コレまた旨し↓爆笑


トロたくは、海苔で巻いて頂きます↓照れ


コレもまた名物のあじフライ!絶品です↓ラブ

TVでも紹介されたらしい口笛


栃尾揚げも、お酒が進むくんです↓おねがい


マグロの酒盗のクリームチーズ、珍味ですなぁ〜、、、↓チュー


焼き鳥の盛り合わせは、塩で頂きます↓おねがい


薩摩揚げもデカっ!↓びっくり


炙り辛子明太子で、ポン酒をガブガブ↓チュー


〆は、本場インドカレーをシェアしましたよ。

コレ、絶対お薦めです↓ニコニコ

また絶対行きたい店でした。

ホッピーが無いのが残念汗