6月25日 火曜日は、午後から東京に出張のため、お昼は三島駅の立食いそば屋で、冷やし梅おろしそば↓ニヤリ

ガラガラ新幹線🚄で、参りましょう↓ウインク


その頃、横浜のナゴくんは、ソファの上で(-_-)zzz↓ウインク



東京丸の内での打合せを終えて、大森でまたまた、クレージーホッピーのお店で働いていた酒場放浪記にも出演していたO谷さんが、新しく勤めているお店に寄りましたよ↓ウインク


ありゃ?クレージーでは無いのね!ガーン

濃いめホッピーでした、、、↓てへぺろ


セロリの浅漬け↓おねがい


続いて、もろこし天と鱧天↓ウインク


おっ!なかのおかわりは、クレージーに近づいて来ましたよぉ〜↓爆笑


本日のおすすめ、まぐろタルタルでフィニッシュ↓ニヤリ


と、思ったら、北海道の国稀 鬼ころしもいただきます↓チュー


横浜には寄らずに三島に戻りましょう↓ショボーン

ナゴくん、スマン、、、汗