スッポンポンになってから、肌寒いのかソファの上がお気に入りになったナゴくんです↓ニヤリ
粗相しないでねてへぺろ


6月21日 金曜日は会社を休んで、午前中は銀行に行って用事を済ませてからの、山下公園近くのコチラの大病院へ↓えー
心臓循環器科です。若い頃は恋の花咲く胸キュンキュンも、今じゃ不整脈の胸ドキンドキンですわ笑い泣き


お昼ごはんは、大病院内のレストランで冷やし中華をいただきます↓ニヤリ


続いて、地元のかかりつけの病院です↓口笛

5月のGW中の北海道帰省前に摘出した大腸ポリープは良性でした、、、良かったですウインク


結果オーライの㊗️ ひとり焼肉!まずは生大🍺!プッハ〜↓チュー


レバーとホルモン↓ニコニコ


ジンギスカン↓ウインク


生キャベツど〜ん↓照れ


オクラとネギ↓照れ


焼き焼き、、、旨し!


ホッピー星人、ホッピーでフィニッシュです↓てへぺろ

ナゴくんのためにも、ホッピー飲みながらまだまだ頑張りましょうかね〜ドキドキ