6月20日 木曜日の朝、横浜のナゴくんは、お久しぶりにキャットタワーの上で、デロ〜ンとしていました、、、↓ニコニコ
息子たちの洗濯物は、モザイクで失礼しますてへぺろ

この日の社食は、焼売チャーハン↓照れ


お昼休みのナゴくんは、リビングの段ボールの中でお昼寝中!頭だけちょこんと、見えていました↓てへぺろ 段ボール箱の向き変えたの誰じゃ〜!カメラの方に向けてくれ〜!ムキー



翌日の金曜日は病院2件に通院のため休暇を取ったので、ちょい呑み東海道線で横浜の自宅に帰りましょう↓ウインク



横浜の自宅に着いて、ナゴくんとハッピーホッピー晩酌↓ウインク


駅そばスーパーの割引真がれいの煮付け↓ウインク


割引いか竜田揚げ↓爆笑


割引カツオ握り寿司↓チュー


そして、お残りわらびと細竹の煮しめ↓ウインク


ナゴくん、チュール美味しいね〜↓ウインク

週末は、一緒にゆっくり過ごしましょうかね〜ラブラブ