6月13日 木曜日は東京で仕事のため、横浜の自宅から出勤です。ナゴくんは、お気に入りのパソコンの上から、行ってらっしゃいニャ〜↓凝視


東京丸の内でのランチは、中華丼➕半ラーメン↓ウインク



丸の内での仕事を終え、大森で途中下車!

おっ!大森で新しいお店発見!↓ウインク


ホッピーあります↓ウインク


お通し↓おねがい


牛モツ煮込み↓チュー


カスベの煮付け↓爆笑

なんと、以前クレージーホッピーのお店の方が、この店で働いているとのことでしたが、この日はあいにくのお休みでした、、、残念笑い泣き


ハシゴ酒で2件目で、薩摩揚げ↓ニヤリ


くじらの刺身、旨し↓照れ

ご馳走様でした〜ラブラブ