6月5日 水曜日は北海道に出張です。横浜の自宅を出ようとすると、邪魔するナゴくん↓おねがい
可愛いッスラブ けど、靴下がやぶけちゃうよ笑い泣き


猫を振り切って、函館に向かいましょう↓ニコニコ


函館到着後のランチは、函館と言えば塩ラーメンでござるね↓おねがい


麺持ち上げ!爆笑 麺は西山製麺かな?ウインク


昼からの会議の時間調整のため、コメダ珈琲でアイスコーヒー↓ニコニコ



会議が終わったあとは懇親会でございます。会場は函館駅近くのコチラ↓ニヤリ


刺身盛り合せ!ど〜ん↓爆笑

函館なのにイカ🦑が無いのは残念笑い泣き


北海道と言えば、ラーメンサラダ↓ウインク


さらに北海道と言えば、毛蟹じゃ〜↓チュー


鮑とアスパラの天ぷら↓おねがい


ホタテのバター焼き↓爆笑

実家のバーベキューとは、一味違いますなてへぺろ


〆の蕎麦もありましたが、写真撮り忘れました、、、ので、デザートのプリン🍮のドアップで、フィニッシュ↓おねがい


2次会には行かず真っ直ぐホテルに帰って、エライぞ自分、、、↓グラサン


その頃、横浜のナゴくんは、リビングで眼をキラ〜ン↓凝視

それでは、また明日、、、おやすみニャ〜ラブラブ