ナゴくんは、「ごはん」という言葉を覚えたみたいで、ごはんと問いかけると、ニャーニャー鳴きながら激しく反応します↓てへぺろ

朝ごはんを貪り食べております↓爆笑



5月27日 月曜日は人間ドックで品川の病院です。休肝日は土日の二日間だけで、金曜日は飲み過ぎたので、結果はいかに?ガーン


午前中で人間ドックは終わって、昼食はカツ & そばセット↓チュー



午後からは東京の事務所で仕事をして、仕事を終えて向かったのは、お久しぶりに新橋の元同級生の会社で月一の交流会に参加しました↓爆笑

飲み屋じゃないよオフィスだ口笛


おぉ〜!大量のホッピー!御準備いただきありがとうございます↓チュー


キンミヤ焼酎をなみなみです↓爆笑


おつまみ↓ウインク


ホッピーのあとは、響いただきました↓ニコニコ


2次会は、キレイなお姉さまの店で乾杯↓おねがい

社長!お姉さまに密着し過ぎだな!ニヤリ

人間ドックの日に、不健康行動のホッピー爺さんでした、、、あせる