越後屋万愛殿!お誕生日おめでとうございます㊗️



ホッピーで乾杯じゃ〜!


2歳のナゴくんからも、お祝いのお言葉いただきました〜!猫ちんは、デロ〜ンですけどね↓笑い泣き



0歳の時のナゴくんからもお祝いの言葉、いただきました〜!こんな可愛い頃もありました↓ラブ



万愛殿からお言葉いただきました、、、、、、、ドッキ〜ン❣️



二人の夜に乾杯おねがい


はあ?何を言っておいでだい?わちきがスキと言ったのは、ナゴ太郎ちゃんのことでありんすてへぺろ


万愛殿、画像お借りしましたラブ

コレからも療養しながらムリせずに、ヴィランなブログ発信よろしくお願いしますですグラサン




さて、Ryu-2の呑気な日記、先週5月19日 日曜日の晩ごはんは、Cook Doの豚肉の黒酢炒め↓ニヤリ


フライパンで炒めて〜↓照れ


ほい、出来上がり〜↓ウインク


かぶの浅漬け↓ニコニコ


かぶの味噌汁↓爆笑


日曜日は、ノンアルビールで頂きます↓チュー


また一週間、頑張りましょう音譜