この日の社食は、ネギ塩チキン定食↓ニヤリ


5月10日 金曜日は会社が終わったら横浜の自宅に帰りましょう🏠
この日は、居酒屋東海道線ではなく、ちょい飲み東海道線です↓ニコニコ


お久しぶりに、ナゴくんとおウチ晩酌をしたいからね〜↓おねがい


駅そばスーパーのめかぶたち↓照れ


お買い得品のとんかつ、さらに20%引↓ニコニコ


谷中生姜の季節になって来ました↓ウインク


そして、半額山菜なめこそば↓チュー


実家から持って来た弟作の行者にんにくのしょうゆ漬けもいただきます↓ウインク


わらびも、売っていたので即買いです↓爆笑


一晩、あく抜きしましょう↓口笛


ナゴくん、よそよそしいニャ〜↓キョロキョロ


でも、チュールでご機嫌なのです↓よだれ

お久しぶりの猫と晩酌でした〜ラブラブ