5月7日は有給休暇をとったので、北海道から横浜自宅経由で三島のアパートに戻ります。
まずは、ホテルの朝食を食べて↓ウインク

東京に戻りましょう↓ウインク



ナゴくん、ただいま〜↓ラブ

ナゴちん、よそよそしぃ〜なぁ〜笑い泣き


凪さん、ゆっこっこさん&くまさん、ナゴくんにまで、お土産ありがとうございました↓チュー


さらに自分で買ったお土産と、合体↓爆笑


洗濯を終えて、三島のアパートに移動します。
ナゴちんとも、また週末までお別れです↓笑い泣き

ホッピー爺さん、あばよむかつき


三島のアパートに到着!

スーパーに寄って、割引品ゲットだぜ〜↓爆笑


半額サラダ↓ウインク


割引骨付きモモ唐揚げ↓爆笑


メインは、割引握り寿司↓おねがい

また、割引弁当晩酌の始まりですなあせる