朝5時半にペットカメラで観たら、ナゴくんはキャットタワーの上で、(-_-)zzz でした↓ウインク

5月3日、北海道帰省2日目の旅館の朝ごはんは、コチラ 純和風の朝ごはんでした↓ニコニコ


続いて、黒松内の道の駅に行って〜↓おねがい


行者にんにくも売ってます↓爆笑


お土産、つい買っちゃいますよね〜↓爆笑



お昼は、中学生の時に住んでいた島牧村の中学時代から営業しているカリンパで昼ごはん↓ウインク


豚丼 & ラーメンセット↓チュー



さあ〜!実家に兄と弟も集まってBBQの始まりです!まずは、火おこし↓🔥


毎回恒例のシーフード焼きそば↓爆笑


豚バラ串↓おねがい


手羽なかと、しいたけ焼き↓ウインク


つくね串↓ニヤリ


豚トロ焼き焼き↓チュー


行者にんにくのしょうゆ漬け↓口笛


フランクフルトで、BBQはフィニッシュ↓照れ


家の中に戻ってハイボールを飲みながら、宴は続く、、、、、↓てへぺろ

BBQは、また翌日に続く、、、音譜