ナゴくん、この日の朝もパソコンを占拠してました、、、↓えーん


ランチは、喜多方ラーメン坂内のワンタンラーメン↓ウインク



そして、3月21日 木曜日の夜はなんとホッピー星人が働いている会社の社長が送別会をしてくれるとのことで、関内の高級天ぷら屋さんでございます↓ウインク


天ぷらをコースでいただきます↓おねがい


まずは、生ビールで乾杯↓爆笑


お刺身3点盛り↓照れ


本日の天ぷらの具材をお披露目です↓口笛


個室で、天ぷら屋さんの社長自ら目の前で揚げてくれます↓おねがい

社長は、なんとあの原坊こと原由子さんのお兄さまでございます。びっくり


車海老の頭をカリっとね↓ニコニコ


車海老の身、甘〜っ!外はサクサク、中はジュワ〜です↓チュー


ほたるイカの天ぷらは、食べるとプチっと、口の中に磯の香りが広がります↓爆笑


天然鮎の天ぷら!

上品なお味でございました↓ウインク


ふきのとう、こごみ、タラの芽の天ぷらで、口の中に春がやって来ましたよ↓おねがい


アナゴの天ぷら!サックサクです。

半身は塩で、残りは天つゆで頂きました↓チュー


煮物も上品なお味で、、、↓ウインク


〆は、天ちゃ漬けです↓ウインク


あずきアイスでフィニッシュ↓ニコニコ


うさぎやのどら焼きも、

お土産で頂きましたよ↓照れ


しゃちょお〜!ご馳走様でした音譜