3月20日春分の日は、昼間はナゴくんと銀河英雄伝説とかを観ながら、ゆったり過ごしました↓


夕方は、横浜駅周辺のお店で、会社OBの方と飲み会です。ニコニコ
甘々、ホッピー父さん、息子たちの晩ごはんのためにお弁当を買って来ました↓口笛



横浜駅そばの店は、コチラ↓つるや酒場ニヤリ

写真ボケました、、、ガーン


飲み放題のコースにしましたよ、まずは生ビールで乾杯↓チュー


シーザーサラダ↓ニヤリ


よだれ鶏↓ウインク


刺身盛り合わせ、二人なのに3人前の3切れずつの不思議↓口笛


焼き鳥盛り合わせ、二人なのに1本ずつの不思議↓ガーン


チキン南蛮↓ニコニコ


和牛肉のお寿司↓チュー


デザートでフィニッシュ↓爆笑

会社OBの方、後期高齢者でございますが、大変お元気でしたよ音譜