2月3日の節分の日の土曜日は、福豆を準備しましたよ。↓ウインク


我が家の小鬼くんは、朝からこたつの上で

デロ〜ン↓てへぺろ



昼ごはんは、長男が買ってくれた海鮮恵方巻と、雑に作ったインスタントラーメン🍜↓ウインク

我が家の小鬼ちゃんは、昼も段ボールの中で万歳デロ〜ン↓ウインク


あらっ!いつの間にか小さな段ボールに移動してましたよ↓ニコニコ



節分の日の晩ごはんは、いわしと、うどん、そしてまたまた、恵方巻き↓ニヤリ


いわしは、梅煮ズラよ↓チュー


そして、山菜うどん↓爆笑


はい、3人前の準備完了↓おねがい


ノンアル晩ごはんをいただきます↓照れ

次男は、部屋でゲーム中、うどんがのびますよえー


ごはんの後は、豆を撒いて邪気払いです音譜

我が家のダメンズ(3人と一匹)の煩悩も払いましょう