寒くなって来ましたね。我が家もとうとう、ストーブに火入れしました↓ウインク



パソコンを完全占領したナゴくん↓笑い泣き

長男に遊んでもらって、いいね〜!と、思ったらすぐに飽きるネコちん↓てへぺろ



今晩は、キッコーマン うちのごはんの厚揚げのみぞれ煮と、おウチco-opの冷凍スルメいかで、いか大根にしましょうかね〜↓ニヤリ


大根は、下茹でして〜↓口笛


いか大根は、一度冷ましてからまた、

煮込みます↓照れ


みぞれ煮も、フライパンで出来上がり〜↓おねがい


茶色系晩ごはん、3人前完成しました↓爆笑


今日は、ハイネケンの瓶詰めのノンアルビールでいただきます↓チュー


明日から、また頑張りましょう音譜