今日の晩ごはんは、安安で親子乾杯↓口笛
焼肉食べたいなぁ〜と、つぶやいたら次男が速攻でネット予約してました〜びっくり

安安カルビ2人前↓ウインク


牛ヒレ↓照れ


息子たちは、せせり好き↓照れ


父さんは、牛モツと、↓ニヤリ


牛レバー好き↓ニコニコ


焼き焼き↓ニコニコ


やはりサンチェ↓おねがい


巻き巻き大好き↓チュー


牛タンは、亡き妻の好物でした↓おねがい


なんと!ハイボールは90円↓びっくり


自分と長男は、安いハイボールをがぶがぶ!

マイペース次男は、通常料金のいろいろなサワーをがぶがぶ飲んでいましたよ↓てへぺろ


イイダコ↓ニヤリ


イイダコ焼き焼き、共喰いか?てへぺろ


次男の〆は、冷麺↓ウインク

お母さんも、〆は冷麺でしたね。ラブ


自分と長男の〆は、ユッケジャンクッパ↓ニコニコ


僕だけお留守番、つまらんニャ〜↓真顔

チュールあげるから、機嫌直しておくれよラブラブ