ナゴくん、毛玉があまりにもすごいので、心配になって病院に行って来ましたよ。体重は、3か月前とあまり変わらず3.4kgでした↓おねがい

診察の結果!コレは肌に良くない!と、言うことで急遽、特別に緊急トリミングをしていただくことになりました。キョロキョロ

猫ちゃんは、全身麻酔で行います。
がび〜ん!
スッポンポンになっちゃいました〜!ガーン

スッポンポンで、恥ずかしいニャン無気力

閲覧禁止だニャ〜物申す


ホッピー爺さんの財布もスッカラカン↓笑い泣き


血液検査もしてもらいました。
ちょっと腎臓の数値が悪いけど問題ないとのことでした↓キョロキョロ

コレからは、腎臓に優しい

カリカリにしますヨンおねがい



ナゴくんスッポンポンの日の晩ごはんは、おウチco-opのおかわり餃子↓口笛


ハムエッグも焼いて3人前の出来上がり↓ウインク


玉ねぎの味噌汁↓ニヤリ


今日も休肝日でいただきます↓照れ

ナゴくん、毛が伸びるまでおとなしくしましょうかね、、、汗