本日のランチは、お寿司にしましたよ。
税込990円です。↓チュー
お手頃価格でございます。




会社帰りに寄るこの店は、非常事態明け、
初来店です。お久しぶりです。
ホッピーで、ひとり乾杯!↓ニヤリ

豆腐サラダ。↓ニコニコ
相変わらず、ボリューミーですな〜!

アジの刺身。
つい、半分食べてからの撮影。↓ガーン

ナス焼き。↓ニコニコ
次男が、嫌いなので、家では
なかなか作らない一品です。

〆は、マカロニグラタンです。↓おねがい
誰ともしゃべらず、ひとり呑み。笑い泣き
この店も、以前は7時までの酒提供を
遵守してましたが、宣言明けは23時まで、
営業するそうです。びっくり
自分は、7時で終了します。
政治家のみなさん、中途半端な対策では、
現場は混乱していますよ。チーン
補償金を何ヶ月も支給しないで、休業しろ
と言ってもねー。笑い泣き
税金と公共料金は、即、上がってますけど。