BOSE Marshall Anker | 心理カウンセラー☆まっきー

心理カウンセラー☆まっきー

〝繊細さをもったままラクに生きるお手伝い〟 
あなたの生きづらさの原因はHSPかもしれません。HSPとは生まれ持った気質、「繊細さ」「敏感さ」のことです。
HSPは、あなたの素晴らしさでもあります。生きづらさを魅力に変えましょう!

さてさて今日もまっきー全開でいきます

今日は音楽の話です




興味のない人には

なんのこっちゃなタイトルですが 笑




以前この記事に書いた

BOSEのスピーカーが…



充電できなくなりましたえーん

少し前から接続がうまくいかない時があって

それでも何とか持ち堪えていたのですが…




一昨日とうとう充電を繋いだ時の

「ピポパ♪」の音が出なくなり

赤点滅が続いて充電できなくなりました…

いや「ピポパ♪」じゃなくて

「プルン♪」だった気がする

もう忘れてるあせる




悲しい…

丸3年かぁ…




振ってみても

(とりあえず振るよね 笑)

トントン叩いてみても

(絶対ダメだと思うけど)

撫でてみても

(私のかわい子ちゃん)

挿すとこフーフーしてみても

(子供のゲーム機以来のフーフー 笑)

赤点滅消えない

充電できない








昭和生まれなので

BOSE信仰の私お願い

スピーカーはBOSE!

兎にも角にもBOSE




360°フルスピーカーなので

リビングと寝室の間に置いておけば

どこにいてもいい音で聴けるし

小型だから旅行にも持ち歩けるし

私の好きな重低音が聴けるし

外出から帰ったらまずはBluetoothを繋ぐほど

大のお気に入り




同じものに買い替えると

¥27500(Amazon調べ)の出費。

来月車検だしイタい汗








最近はお値打ちでもいい音のスピーカーが

あると聞いたなぁとの記憶を辿って

この方の動画を観なおしてみました



Marshall(マーシャル )とBOSE(ボーズ)とSoundcore(ANKER)の音質を徹底全部比較!売れまくってるEmbertonの実力を検証したら意外な結果に!【レビュー,アンカー】Marshall(マーシャル )とBOSE(ボーズ)とSoundcore(ANKER)の音質を徹底全部比較!売れまくってるEmbertonの実力を検証したら意外な結果に!【レビュー,アンカー】__________________________________________【関連商品】↓↓↓Amazon MUS...リンクyoutu.be


MarshallとBOSEとAnkerという

3つのメーカーの小型スピーカー聴き比べ動画

こういうの大好き!

BOSEは私のとタイプは違うけど

音質の違いはわかるかと。




Marshallはもともと

ギターのアンプのメーカーで

BOSEを買う前に

スピーカーが発売されている事を知って

どっちにしようか随分迷いました




フェイスも可愛い





Ankerはほとんど知らないのですが

低価格(5、6千円)の割には音がいいとか。




修理という手も考えつつ

とりあえず聴き比べの動画を観てみたら

音の違いがハッキリわかってとにかく面白い!




Marshallはロックっぽいイイ音!



BOSEはやっぱり私好み!ど真ん中



Ankerは…

その顔なるよね〜ニヤニヤ

うんうんなるよね〜ニヤニヤ感じ




それぞれの良さがあって

それぞれにいいんだろうけど

やっぱり私はBOSEだなぁの結論に至りました




ってことで

今日はオチはないです

最近のワタシ、的な記事でした 笑

楽しかった照れ




お話会募集してますヨ下矢印

『《募集》まっきーとおしゃべりしませんか?』インスピレーションがきたので募集いたしま〜すスピリチュアル心理カウンセラーまっきーですインスピレーションでキタのは3つお話し会!無料!10名!セッションやカウ…リンクameblo.jp