まっきーとおしゃべりしませんか?《締め切りました》 | 心理カウンセラー☆まっきー

心理カウンセラー☆まっきー

〝繊細さをもったままラクに生きるお手伝い〟 
あなたの生きづらさの原因はHSPかもしれません。HSPとは生まれ持った気質、「繊細さ」「敏感さ」のことです。
HSPは、あなたの素晴らしさでもあります。生きづらさを魅力に変えましょう!

インスピレーションがきたので

募集いたしま〜すキラキラ




スピリチュアル心理カウンセラー

まっきーです照れ




インスピレーションでキタのは3つ


お話し会!

無料!

10名!




セッションやカウンセリングではなく

ただ私とお話するだけです( ̄▽ ̄)

グループではなくお一人様ずつです




相談

悩みごと

聞いてみたいことなどがあれば

もちろんお伺いしますが




以前のように深く掘り下げたりするのではなく

軽やかに楽しく生きるヒントピンク音符

考え方の変換の仕方ピンク音符などを

お伝えする感じになると思います




まっきーと喋ってみたいなぁ

最近引っかかってるあの事まっきーに聞いてみたい

以前からの変化を話したい

スピリチュアルなことを話せる人がいない

カウンセリング体験してみたい

ただ喋りたい!など

何でもOKです!




とにかく基本のコンセプトは

お茶でも飲みながら

『ただ楽しくお話しましょう照れ』です








募集は10名さまピンク音符


宝石赤今まで私のカウンセリングやセッション

心屋塾オープンカウンセリングを

受けていただいた経験のある方、先着5名さま


宝石赤初めて私とお話する方、先着5名さま



本と、ただのお話会ですし

無料ですし

気負わず

お気軽にお申し込みくださいピンク音符



遠慮すると私が寂しがりますので 笑

ぜひポチってくださいベル




ダイヤモンドお一人さま 60分


ダイヤモンドLINE・Zoom・Skypeのいずれか


ダイヤモンド下記日付の午後13:00〜17:00の間で

お選びください


ダイヤモンド満席になった時点で締め切ります


◎お申し込みはフォームからのみとなります

◎一両日中にお返事致します

(迷惑メールに入っていないかご確認ください)



では、お話できるのを

楽しみにしておりま〜す照れ