「幸せになる。」と決めてください 心屋塾オープンカウンセリング@三重 | 心理カウンセラー☆まっきー

心理カウンセラー☆まっきー

〝繊細さをもったままラクに生きるお手伝い〟 
あなたの生きづらさの原因はHSPかもしれません。HSPとは生まれ持った気質、「繊細さ」「敏感さ」のことです。
HSPは、あなたの素晴らしさでもあります。生きづらさを魅力に変えましょう!

9/23(月祝)
心屋塾オープンカウンセリング@三重

9:45〜11:45

NTNシティホール(桑名市市民会館)
  3階 第1会議室

お申込み・詳細はこちらから〜ラブラブ

(オープンカウンセリング過去記事ですビックリマーク


9/23はちょうど秋分の日
昼と夜の長さが等しくなる日
陰陽のバランスが均等になる日

今年のこの日は特に
運気の変わり目
ターニングポイントとも言われています
ぜひご参加くださいね〜ニコニコ


会場外観です




幸せになるには
幸せになる、と決めるだけ
本当はそれだけなのです

私も昔はわからなかった
幸せになりたいと願いながら
気持ちが重くなったり
軽くなったり



本来人は「幸せになる」と決めた時点で
幸せに向かってエネルギーが動き始めています

何もしなければ幸せになれるのですが
それを邪魔するものがあります

それは
子供の頃から身に付けてきた「できないという思い込み」と
「変化への恐れ」です
ブロックとかブレーキと呼ばれるものですね

私たちはもともと幸せな存在です
要らない思い込みを手放せば
自然に幸せな状態に戻るのです




さっき
重くなったり
軽くなったり、と言いましたが
私たちは無意識に自分独自の波動を放っています

苦しみや悲しみは重い波動
幸せや喜びは軽い波動

軽い(幸せな)状態になるには
重い波動を手放せばいい

でもこの「思い込み」「恐れ」が
自分ではなかなかわからない

幸せを阻む
「思い込み」に気付きにきませんか?
「変化への恐れ」を外しにきませんか?

ピン!ときた方は是非どうぞ虹 





【セッションメニュー】
過去のブロックをラクに取る
宝石赤メンタルブロック解除講座
宝石赤メンタルブロック解除セッション→こちら

魂の自分に繋がって願いを叶える講座
宝石赤ハイヤーセルフ講座

詳細・日程などはこちらをご覧ください

スピリチュアル心理カウンセラー
まっきー